fuminekoのブログ

50歳を過ぎて離婚、大学生の娘とイヌ2頭を連れて引っ越し。離婚前後のドタバタ。離婚前のストレスと疲労でなった顔面神経麻痺の闘病生活。離婚してからスッキリして新生活へ。新しい職場のストレスが溜まって前からの過敏性腸症候群?の精査で病院に通ってます。
 病気の情報知りたい人やペット(トイプードルとビーグル)の情報発信

明日は大腸ファイバー大げり変だー

仕事の疲労とストレスで、下痢が止まらなっくなってしまいました。いろいろ自分なりに調べて敏感性腸症候群かな?前から疲れるとすぐにお腹にきてたけど、最近は毎日のように下痢止めを飲んで仕事をしていた状態、総合病院での精査を勧められて受診。


 2日前には初めての胃カメラ    死にそうだった。あんなもの体力なきゃできないよ。ただでさえまともに食べれてなくて体力ないのに・看護師さんが優しくて良かった。


 明日は大腸ファイバーで昼から指定の食事。普通の人なら足りないんだと思うけど
細菌の私にしては食べた方だった。下剤を水に溶かして1.8リットル飲んで、
そのあとに下剤の錠剤をのまなければいけないんだぞー
 ただでさえ下痢なのにこんなに飲んで大丈夫なのだろうか?


ハリーに無理やり水を飲まされているダンブルドアの気分だ


久しぶりにブログなるものを書いてしまった。次は画像もいれよう

何時ごろ下り龍がくるのだろう